2018/08/15 03:21


2018年8月より、ネットショップをさせて頂きます、四人の子供の母親です。

4人の子供を連れて、洋服を見に行った時に、ゆっくり洋服を見れず、携帯などを通して、子供服を購入するようになり

手軽にかわいい服が購入できる事に、子供と共に喜んだ事が沢山ありました。

沢山のお母さんやお子さんに同じような気持ちになって頂きたく、ネットショップをさせて頂こうと思いました。

実際、洋服を手にして頂く訳ではないので、購入することを迷われる事も、多いと思います。

メールや電話など、状態説明を丁寧に行いますので、お気軽に連絡ください。

また、ネットショップをとおして、沢山の方とお話しが出来たら嬉しく思います。

洋服はミキハウス、ダブルB、ファミリアなどの子供服を揃えてます。



子供の成長は早いものです。可愛い洋服を我が子に着させたいけど・・・・

ブランド服は高くて、成長が早い子供にはちょっともったいないという方も多いかと思います。

中古でも綺麗な状態で可愛い洋服は沢山あります。

大切にしてきた洋服も捨ててしまう方も沢山おられるかと思います。

ブランド服は生地もしっかりとしてて勿体無いけど子供の成長が早くて処分してしまったという方も少なくないかと思います。

可愛い子供服が長く愛用されて、お財布にもやさしい

そんな暖かい気持ちでwarm-heartedは中古の子供服を提供していきます。

よろしくお願いします。